昨日はアメブロで繋がった大事な友人


女子会でした〜チューチュー




ロイヤルホスト、、

数年ぶりだったけど
パフェの美味さよ!!お願いハッ





それにしても
女って スギョイね〜ねーDASH!



よぅ こんなに喋り続けられるな!パー滝汗滝汗

てくらい喋り尽くしたったニヤリキラキラ



酔っ払い、、楽しかった音譜音譜










で。


お子様たちの待つ お家へ帰宅すると...車




おトイレが

ぐちゃぐちゃお片付けされてましたデレデレ汗汗







やったのは


デレデレデレデレ



ちょうど、1年くらい前から

ランちゃんのおトイレだけが
ぐちゃぐちゃにされている

という怪現象が起こるようになりました滝汗


1年前の記事はこちら→







わが家は
ルチアさんのキレイ好きと
ママンが臭いが気になるという理由で

汚れたら都度 シートを交換うずまきぶー

チョビッとしか汚れてないと 勿体無いよね〜。。





だけど



お留守番中や深夜 ママンが爆睡zzzしてて

すぐにシート交換が出来ない時に
ランちゃんがシートをぐちゃぐちゃにするように...滝汗汗汗







当初、

お片付けしてくれてるのかな〜?えー?

でも、それは
さすがに都合よく考えすぎかな〜?チーン


と、考えを巡らせてたら







ブログを読んでくださった方が

『知り合いのワンちゃんにも
凄くキレイ好きで
チッコした後シート畳んで
お片付けする子が居るんですよ〜キラキラ

とメールてくださってメールおすましスワン


↑そのワンちゃんはゴミ箱までシートを
捨てに行くそうですガーンクラッカーしゅげー







やっぱり

ランちゃんも、お片付けしようとしたんだーアップゲラゲラキラキラ



と、納得しましたニヤニヤチョキ






その後も





ご覧の通り
ママンがすぐに片付けられな時は

ランちゃんが、お片付けしてくれてますおいで笑い泣き





こんなポケ〜っとしてても

実はとーってもキレイ好きさんなんですねぇビックリマークねードキドキ




でもね、

チョット面白いのが←



ランちゃん自分で
おトイレ片付けちゃったはイイけど
新しいシートは無いから
またおトイレしたくなった時に
おトイレが出来ないんだよねー笑い泣き笑い泣きあせる




だから 昨日も...

おねーちゃん(ルチア)のメッシュトレーの方に
ウ○チしたんでしょ?デレデレ汗汗





ランちゃんなりに
一生懸命 考えた結果なのだろうおいでゲラゲララブラブ



まぁ、

他の場所でしちゃわないのは
ホントお利口だよね〜アップちゅー拍手キラキラ







今回みたいな場合、

ルチアはランちゃんのブツを上手く避けて
おトイレするか...

我慢するんだろうな〜チーンガーン汗






ランちゃん、新しいシートも
自分で敷けるようになったらイイのに〜ねーDASH!



そこは、おねーちゃんの為によ。パー真顔





ちなみにひらめき電球

ランちゃんのおトイレのお片付けの様子はこちら下差し







必死に埋めようとしてるおいで笑い泣き












牛しっぽ牛あたまインスタ アカウント


lucia_papillon



フォローしてねピンクマカロンマカロン