ブログで見える表情 | 動物と共に生きるペットシッター クーのブログ

動物と共に生きるペットシッター クーのブログ

ペットケアサービス クーです。山梨県内にてペットシッター、高齢犬の介護を今日も営業中です。

クーです

いつもいいね、フォロー、ご覧いただきありがとうございますハート

当ブログは毎日更新が目標腕。

ペットと暮らす方への参考になれば嬉しいです

 

 

 

アメブロで獣医師である徳田竜之介さんをフォローさせてもらってます

 

 

お会いしたことも、診察を受けたこともありませんが、ブログや写真からお人柄が見えて、とても信頼できる方だなと感じています

 

ペットと飼主は似る

 

 

気になった方は過去へ遡ってブログを読んでみてください星

私もいつかお会いしてお話してみたいなぁ



 

 

そこで、

 

 

私が毎日ブログの更新をしている理由は、ホームページではどんな人がやっているのかどんな気持ちでお世話をしてくれるのか、それを汲み取るのは困難です

 

 

毎日更新することで、考え方や知識などを発信し、人となりを判断していただくひとつの材料となればいいなと思っています

(日々の内容はともかくあせる

 



 

あと重要なのは我が家の犬たちを見ていただくラブラブためです

 

 

様々な愛犬家ブロガーさんたちもそうだと思いますが、やっぱり可愛い子は見せびらかしたいですよねっラブラブラブラブラブラブ

 




本日はアメブロで繋がり、お友達になったママンさんと逢瀬の日でしたキラキラ





私が行きたかったロイヤルホストでランチ&お茶を楽しむこと数時間…


女子2人が揃うと時間を忘れてしまいますハート




ロイホのパフェは季節ごと楽しみたい一品です!

ママンさんハートとても楽しい時間をありがとうございました

 

 

■□■□■□■□■□■□■□

山梨県内の老犬介護、ペットシッター、お散歩代行をしています

ペットケアサービス クー

{23EE5B0E-4EF6-4A70-B54E-5C38FAFF2C3A}

Twitter / Facebookページ

 

愛犬どんぐりの成長記録サイト

譲渡犬どんぐりのトレーニング日記

 

■□■□■□■□■□■□■□

フォローしてね