小雨雨の降る中

お散歩を楽しむお子様たち口笛ラブラブ











ルチアは

まぁ…











予想通りのエライコッチャに笑い泣き長音記号2









ランちゃんも










ビッチョビチョの地面に











顔近くない!?真顔汗











人が居ないから











こんなお写真も撮ってみたニヤニヤ上差しラブラブ

ビッチョビチョだけど(笑)










そろそろ車に戻りまして…車うずまき









盛大に汚れたなぁ笑い泣きあせるあせる











遊び疲れたねねーDASH!








って、

ルチアはお鼻にお土産付けてた笑い泣きラブラブ










ランちゃん、

眠いなら体崩していいのよはてなマークほっこり










変な黒い棒…?真顔もやもや











あっ‼️びっくり








ワイパー。滝汗あせるあせる








怖い眠い同居中チーンガーン



終始休まらない子でした笑い泣きあせるあせる











で、

帰宅後はもちろんっ真顔











お、、オッサンのようだ。滝汗汗汗












ごめん、ごめん、おいでゲラゲラ











ってハッ



誰ですかー⁉️笑い泣きあせるあせる










毎度 毎度 すぎるおいで笑い泣きあせるあせる











で、今回はビックリマークニヤニヤ










そーなのよぉ〜デレデレラブラブ











ずっと前から気になってた

ハンズフリードライヤードライヤー

を遂にGetおーっ!キラキラキラキラ











お友達のmintcyokoさんに

教えてもらったのよ〜キラキラドキドキ











色々考えたけど

人用の置き型ドライヤーとゆう

ナイスアイディア口笛ルンルン

↑お値段もお手頃(笑)











これで

梳かしながら乾かせるぜっニヒヒチョキキラキラ












最初のビッチョビチョ状態は

贅沢に2台稼働ドライヤードライヤー











両方温風だと暑いから

ハンズフリードライヤーは温風

普通のドライヤーは冷風でにやり












乾かす時間も時短できるのよ〜おいでゲラゲラマジ楽。










お次は










取っ手部分からランちゃん犬しっぽ犬あたま










ちんちくりんだからね

ルチアに比べたら

サクーッと洗えて楽チンニヤニヤ音譜












ずいぶん、パンキッシュなヘアーに笑い泣きうずまき










もちろん、

2台稼働で贅沢乾燥チューキラキラキラキラ












もぅちょっとよ〜

頑張ってー!!おーっ!










ちんちくりんだから

乾かすのもルチアより楽チンよぉおいでゲラゲララブラブ











綺麗になりましたキラキラキラキラキラキラ





お疲れ様ー爆笑ルンルン












牛しっぽ牛あたまインスタ アカウント


lucia_papillon



フォローしてねおすましペガサス乙女のトキメキ