もう1ヶ月近く前のお話💦

母の日に、お母さんにお花をプレゼントしようと思い、黒プーつながりのお友達のお店に買いに行きました爆笑

くるみは抱っこ紐で、私はチャリこーぎ、チャリこーぎニコニコ
私、自転車乗るの上手いんですニヤリ
で、1時間半後に、お母さんと姪っ子と、ワンコオーケーのお店予約して、スタートニヤリ
おぅ、結構遠いなと、お友達のお店についたのは40分後アセアセ
お友達のワンちゃんとも会えて、キャッキャいってたら、あと40分しかないガーン
これはお店直行だぁえーん
で、ここからが大問題発生ゲッソリ
行き道と違う道を試して、時間短縮を図ったら、いけどもいけども、同じところに出てくる滝汗
えっまたここ!?
で、パニクりながらも、ダッシュで走るんだけど、また同じところにガーン
お母さんたちには先に食べててと電話して、
お水買って、くるみに飲ませようとしても、飲まない滝汗
あっつい日なんですけどーゲロー
もう、タクシーひろいたいけど、自転車どうする?のれる?姪っ子の自転車なのー滝汗
もう泣きながら、走るけどまた同じところポーン
恥をしのんで、お友達に泣き付こうにもお友達のお店にも戻れないゲロー
けーっきょく、1時間近くさまよい、なんとか元の道に。そこからまださらに40分かかり、ついたら、お母さんも姪っ子も食べ終わってた笑い泣き

買ったお花はこれ🌸
綺麗でしょデレデレ
しかし、くるみを抱っこ紐で、自転車前かごに乗せて、2時間近く自転車こいでつかれましたゲロー

くるみはいたって元気ハート
熱中症ならなくてよかったラブラブ
私は食べる気にならなかったけど、待たせてたし、くるみのお菓子もお店の方用意してくれてたので、ホットサンドをラブラブ

夕方お散歩行きましたラブラブ
お友達には会えずもやもや
くるみさん悲しそうでした右差し左差し

私は片道一時間でも平気で自転車のるんだけど。
体力が続くうちは、運動のため、電動自転車は考えてない。というか電動自転車買うくらいならくるみと旅行いきたいおねがい
一番の問題は、方向音痴なんだよね。
スマホで地図見ながらだったのに、元の道にすら戻れないなんてショボーン
どうやったら治るか調べたら、
勘に頼らない
ってあった笑い泣き
方向音痴の人は、何故か変な自信があるんだって
あたってるー笑い泣き