ルチアとピンク音符









ランとむらさき音符










サムリンですブルー音符










今日は初めましてのお友達イエローハーツ
サムリンに会ってきました〜チューラブラブ








サムちゃんは15歳の男の子♂おねがい









おーっとり
のーんびり
穏やかで
トコトコ一生懸命歩くのデレデレ足あとラブラブ









ふたりとも、あっち向いてホイゲラゲラ






サムちゃん
まん丸頭と短足具体(←褒めてます)
そしてシニアののんびりさ、、
ママンのド・ストライクラブキラキラ











以前からブログで見てたんだけど
つい最近
同じ市内に住んでると判明ポーンポーンナニー?!







衝撃の事実にぶったまげた笑い泣きハッ








サムちゃんのおかあしゃん『シノさん』が
気付いて声掛けてくれてキラキラ音譜






初めましてが出来ました照れキラキラ







サムちゃん初抱っこラブラブ







きゃーッッ恋の矢




サムちゃん、きゃわいい〜ラブ









サムちゃんに浸るママンに









ランちゃんが全力ホリホリ笑い泣きDASH!DASH!








あ。




ルチアさんは
強風が嫌だったようで
お散歩中もずっと抱っこちゃん真顔あせるあせる








シノさんが素敵な写真カメラ
たくさん撮ってくれておねがい








つづく…照れラブラブ