今回は、いつものブログと 少し違うネタです流れ星


下矢印日本橋三越の入口にある、存在感があるライオン像ですしし座
都内に住んでる お友達が、そのライオン像の写真を 時々送ってきてくれますルンルン
以前にも 何枚かブログで紹介したものもありますが、複数たまったので 改めて紹介しま~す。







ライオン像さん・・・
いろいろな姿を見せてくれます。
下矢印




「ワシは、宇宙と交信がUFOできるのじゃよ」しし座流れ星





あるときは~
おしゃれな お帽子をかぶったり・・・



「ワシって、シャレオツだろ~音符  フォッ フォッ フォ~」しし座キラキラ





また、あるときは~
薔薇を赤薔薇くわえて紳士的だったり・・・




「ワシって、ダンディーだろ~赤薔薇しし座





そして、時には~
乙女の心を忘れずに・・・ふんわりリボン

「春じゃの~黄色い花   お花 癒されるぅ~クローバーしし座ラブラブ



おしまいてへぺろ




そして、わが家のサムリン像~てへぺろ、じゃなくて サムリンは・・・ラブラブ


「また おかあしゃん、変な事してましゅね汗  ライオンしゃんは、そんなこと言わないでしゅよ・・・」ニコ



「最後まで 読んでくれて、ありがとうでしゅラブラブ   またね~」お願い音譜