木の芽時 | 神さまと真似ぶ(まねぶ)日常のブログ

神さまと真似ぶ(まねぶ)日常のブログ

楽しんで見てもらえたら幸いです⭐︎

暖かくなったり、でも風は冷たかったり、
木の芽時ですね!


こんにちは、橘ちひろです。


木の芽時、季節のかわりめとも言いますね。
季節の変わり目のせいか、、、


最近、ものすっごく眠い。
体もだるく、
花粉症もあって鼻や喉は絶不調。
味覚を感じない日々が続いています 。(トホホ、、、)


で、なんでこんなに眠くなるのかな〜って考えたら、

あぁ、
巷で騒がれてる
「宇宙元旦」が近いから、その影響かな。
と思ったんです。

宇宙元旦、ホロスコープについては絶賛勉強中ですがw


宇宙のパワーに影響を受けて、
わたしの体が反応してるのかな。

確かにここ数日、
体調は万全のじゃないけど、
自分の未来の確かなイメージを想像できたり、
やろう!と決意できたり、


この気持ちの変化は少し前のわたしじゃ考えられないこと。

何を信じるかは自分次第だから、
わたしは、
この宇宙のパワーがわたしに作用してるんだなと思うことにした。


だから眠たい時は無理しないで、
静かに自然を感じようと思ったよ。