一刻も早く。 | 神さまと真似ぶ(まねぶ)日常のブログ

神さまと真似ぶ(まねぶ)日常のブログ

楽しんで見てもらえたら幸いです⭐︎

体調崩して3日目。


わたしは順調に回復!しかし。
下の子どもが発熱で保育園からお呼び出し。
上の子もここ数日、鼻づまり。
パパもなんだか喉が痛いらしく。


ん?
んん?

家族全員、体調不良かーい!!


子どもたちは2人そろって仲良く溶連菌。

え、
何度目ですか。
の、

溶連菌。


週末から、
家の中はごちゃごちゃ。
体調不良もあり、
家事が滞り、
冠婚葬祭があったこともあり、
片付けが間に合わず、荷物が散乱し、
年度末なので、
仕事の資料があり、
保育園、入学関係のものも所狭しと置いてあり、
なおかつ、
子ども熱望で始めた某教材が山のように届き、


ええ。
ほんとに。

カオス!


笑い泣き笑い泣き笑い泣き
チーンチーンチーンチーン
ゲローゲローゲローゲローゲロー



土日、鬼にように片付けて、
また神さまの力を貸してもらえるように、

居心地のいい家にするもんねー!!







だから今夜は(今夜も)、

寝ます!笑