名古屋市熱田区でも、絵本プレゼント付き講座 | ~赤ちゃんに絵本を~0歳児の読み聞かせと、ママ向けコーチングで子育て支援

~赤ちゃんに絵本を~0歳児の読み聞かせと、ママ向けコーチングで子育て支援

3人の子育てを通じて、「ママの笑顔は家族の幸せ」を実感しています。
ママを笑顔、元気にすることを願って、
赤ちゃん絵本アドバイザー、コーチング講師の他、
AsMama認定シェアコンシェルジュ、子育て支援サークルの運営、絵本の読み聞かせ、など、
色々な活動をしています。

このところ、子育てサロンや、支援拠点に出向いて、絵本のお話をさせていただく機会が増えていますが、久しぶりに「親子で楽しむ絵本教室」を自主開催します。



内容的には同じですが、大きな違いは

おすすめ絵本のプレゼント

があること


講座の中で聞いたことを、おうちで直ぐに実践出来ると、好評です。


どなたでもお申込出来ますので、気になる方は、お出かけくださいね。


11/24㈭ 親子で楽しむ絵本教室 


ちょっとした遠いな、

日にちが合わないな、という方は、

来週11/15㈫、熱田区の「Smile Link」さんでも、絵本のプレゼント付でやらせていただきますので、こちらもチェックくださいね。


★11/15(火)心がかよう♪おやこ楽しむ、絵本交流会を、開催します★

 


 

それも参加できない!という方は、

お友達3人以上で、ご希望の会場、日程で、出張しますし、

個別の家庭訪問も承りますので、お気軽に問い合わせくださいね。


問合せフォームは、こちらを利用ください

https://ws.formzu.net/sfgen/S64083563/