夏休みですが、交流会開催します! | ~赤ちゃんに絵本を~0歳児の読み聞かせと、ママ向けコーチングで子育て支援

~赤ちゃんに絵本を~0歳児の読み聞かせと、ママ向けコーチングで子育て支援

3人の子育てを通じて、「ママの笑顔は家族の幸せ」を実感しています。
ママを笑顔、元気にすることを願って、
赤ちゃん絵本アドバイザー、コーチング講師の他、
AsMama認定シェアコンシェルジュ、子育て支援サークルの運営、絵本の読み聞かせ、など、
色々な活動をしています。

インスタグラムでの、発信が多くなっていて、ブログの更新は久しぶりとなってしまいました。


毎月の、よちよちママくらぶの交流会は、細々と続けています。



清須市の4ヶ月健診の日程に合わせての、飛び入り参加が出来るようにるようにしたため、来週8/25㈭は夏休み期間中の開催となります。

赤ちゃんだけでなく、上の園児さんも一緒に参加出来ます。その際は出来るだけ事前のお申し込みをお願いします。


 お久しぶりのママやお子さんに会えたら嬉しいです。

絵本を並べてお待ちしています。


https://kosodate-share.asmama.jp/events/15213