オンラインで、絵本を語る | ~赤ちゃんに絵本を~0歳児の読み聞かせと、ママ向けコーチングで子育て支援

~赤ちゃんに絵本を~0歳児の読み聞かせと、ママ向けコーチングで子育て支援

3人の子育てを通じて、「ママの笑顔は家族の幸せ」を実感しています。
ママを笑顔、元気にすることを願って、
赤ちゃん絵本アドバイザー、コーチング講師の他、
AsMama認定シェアコンシェルジュ、子育て支援サークルの運営、絵本の読み聞かせ、など、
色々な活動をしています。

昨日は、なごや子育てオンラインで、絵本のお話させて頂きました。


オンラインで、20名の方に向けて、画面を見せながらお話するのは、初めての体験で、資料の準備など大変ではありましたが、貴重な体験をさせて頂きました。


お声がけ頂いた、「はっぴーひろば」さん、ありがとうございます。



限られた時間でしたが、


親子で

今しかない時間を楽しもうね

その時に

絵本があったら素敵だよ


という、メッセージを、お伝えできたかなぁと思います。


もっと詳しく、絵本のお話聞きたい方は、

「親子で楽しむ絵本教室」にご参加くださいね。


出張講座、個別相談なども対応しますので、問合せくださいね。


絵本教室のことは、こちらから