10月の予定 | ~赤ちゃんに絵本を~0歳児の読み聞かせと、ママ向けコーチングで子育て支援

~赤ちゃんに絵本を~0歳児の読み聞かせと、ママ向けコーチングで子育て支援

3人の子育てを通じて、「ママの笑顔は家族の幸せ」を実感しています。
ママを笑顔、元気にすることを願って、
赤ちゃん絵本アドバイザー、コーチング講師の他、
AsMama認定シェアコンシェルジュ、子育て支援サークルの運営、絵本の読み聞かせ、など、
色々な活動をしています。

緊急事態宣言も開けて、少しずつまた触れ合う機会が戻ってきますね。

地域で顔なじみを増やして、みんなで子育てを楽しめるように、私も出来る事をコツコツやっていきます。


ファミサポ、AsMamaからの支援依頼も入っていますし、「よちよちママくらぶ」の交流会も開催します。



10/22㈮

地域での繋がるための、リアルな交流会

【愛知・清須市】よちよちママくらぶ兼、AsMama地域交流会 


10/27㈬

わらべうたを楽しんでもらう、オンライン交流会

【オンライン交流会】わらべうたを楽しめる、おしゃべり交流会 



そして明日10/5㈫は、モデルルームでの「親子で楽しむ絵本教室」、あと1組お受け出来ますよ!


10/5㈫.親子で楽しむ絵本教室 



10/20には、なごや子育てオンラインの中で、絵本のお話させて頂く機会もありますよ