久しぶりの、リアルな交流会 | ~赤ちゃんに絵本を~0歳児の読み聞かせと、ママ向けコーチングで子育て支援

~赤ちゃんに絵本を~0歳児の読み聞かせと、ママ向けコーチングで子育て支援

3人の子育てを通じて、「ママの笑顔は家族の幸せ」を実感しています。
ママを笑顔、元気にすることを願って、
赤ちゃん絵本アドバイザー、コーチング講師の他、
AsMama認定シェアコンシェルジュ、子育て支援サークルの運営、絵本の読み聞かせ、など、
色々な活動をしています。

先日、実に、1年5ヶ月ぶりで、

さわやかプラザにて、

よちよちママくらぶ兼AsMama交流会を開催しました。


和室の定員があるために、大々的に告知できない中、5組の参加がありました。



4ヶ月健診でチラシを受け取り、初めて参加してくれる方がいたり、


コロナの前に、ずっと前から参加してくれていた方が、前日に電話してきてくれたり、


見守りで関わっている、別のサークルさんで出会った方が来てくれたり


本当に、ご縁が繋るのは嬉しいことです。


6ヶ月のお子さんと3人と

2歳のお子さん2人とで、

色んな情報交換も出来ました。


参加したママたちも、やっぱり他のママと話せる機会はありがたいとの感想を頂きました。


夏休みはお休みしますが、また9月以降は定期開催していきたいとは思いますので、または日程決まったら、ブログ通じていますお知らせしますね。


今回は、スタッフみっちゃんが、参加出来なかったために、わらべうたは、私が少しやっただけになってしまいました。


みっちゃんのわらべうたを楽しみたい方は、

オンラインでも引続き行いますので、ご参加くださいね。


zoomやったことない方も、操作方法などお知らせしますので、相談くださいね。


申込、問合せは、

こちらのAsMamaイベントサイトから、(参加したい)ボタンを押して、メッセージくださいね


7/19㈪【オンライン交流会】

わらべうたを楽しめる、おしゃべり交流会