ママが、自分のための時間を持つために | ~赤ちゃんに絵本を~0歳児の読み聞かせと、ママ向けコーチングで子育て支援

~赤ちゃんに絵本を~0歳児の読み聞かせと、ママ向けコーチングで子育て支援

3人の子育てを通じて、「ママの笑顔は家族の幸せ」を実感しています。
ママを笑顔、元気にすることを願って、
赤ちゃん絵本アドバイザー、コーチング講師の他、
AsMama認定シェアコンシェルジュ、子育て支援サークルの運営、絵本の読み聞かせ、など、
色々な活動をしています。

連休の間、家でのんびり過ごしましたが、明日から諸々通常モードになります。

ただ、コロナ感染の広がりを受けて、まだしばらくは、オンラインの方が中心にはなっていくのかな?

明後日11日㈫は、私の関係するオンライン講座、交流会もあります。

午前の「なやっぽ」の方は申込必要ですが、まだ受付けてます。

私も、練習会で聞かせてもらいましたが、子育て中、自分を後回しにしてしまいがちのママに、ぜひ聞いてほしい内容でした。


なやっぽ、オンライン講座 


午後からの「お母さんの応援団」の方は、申込不要ですが、参加ボタンを押していただけると、およその人数がわかってありがたいです。