オンライン交流会は、こちらからどうぞ | ~赤ちゃんに絵本を~0歳児の読み聞かせと、ママ向けコーチングで子育て支援

~赤ちゃんに絵本を~0歳児の読み聞かせと、ママ向けコーチングで子育て支援

3人の子育てを通じて、「ママの笑顔は家族の幸せ」を実感しています。
ママを笑顔、元気にすることを願って、
赤ちゃん絵本アドバイザー、コーチング講師の他、
AsMama認定シェアコンシェルジュ、子育て支援サークルの運営、絵本の読み聞かせ、など、
色々な活動をしています。

 明日、12/11(金)10:30から、オンライン交流会開催です。

前半は、クリスマスにちなんだ、歌や工作、絵本の紹介
後半は、おしゃべりタイムの予定です。
飛び入り参加、途中の入退室、家事やお子さんの相手をしながらのカメラオフでも構いませんので、気軽にご参加くださいね。

イベントページからの申込が、10日夕方で締め切られますが、当日の飛入り参加は、以下のIDから、入室ください。

12/11(金)10:30~12:00
zoom開催ID

https://us02web.zoom.us/j/85617162489?pwd=b3JyNFBnSTB0dmE2Y1pZeTBtdk1BQT09

ミーティングID: 856 1716 2489
パスコード: 705795