新聞に取り上げて頂きました | ~赤ちゃんに絵本を~0歳児の読み聞かせと、ママ向けコーチングで子育て支援

~赤ちゃんに絵本を~0歳児の読み聞かせと、ママ向けコーチングで子育て支援

3人の子育てを通じて、「ママの笑顔は家族の幸せ」を実感しています。
ママを笑顔、元気にすることを願って、
赤ちゃん絵本アドバイザー、コーチング講師の他、
AsMama認定シェアコンシェルジュ、子育て支援サークルの運営、絵本の読み聞かせ、など、
色々な活動をしています。

「東海豪雨20年」の特集のひとつとして、昨日の中日新聞夕刊に、私の体験、よちよちママくらぶのことが、掲載されました。


子育ても、よちよちママくらぶの活動も、決して私一人では出来なかったことです。

多くの人との、出会い、関わりが有ってこその日々でした。

今、楽しいはずの、目の前のお子さんとの時間が、大変、なんとかしたいと思っているママさんがいたら、
どうぞ、遠慮なく、交流会に参加してくださいね。

ライン公式アカウントに登録して、個別のラインのやり取りだけでも構いませんので、気になる方は、メッセージくださいね