話すことって大事ですね! | ~赤ちゃんに絵本を~0歳児の読み聞かせと、ママ向けコーチングで子育て支援

~赤ちゃんに絵本を~0歳児の読み聞かせと、ママ向けコーチングで子育て支援

3人の子育てを通じて、「ママの笑顔は家族の幸せ」を実感しています。
ママを笑顔、元気にすることを願って、
赤ちゃん絵本アドバイザー、コーチング講師の他、
AsMama認定シェアコンシェルジュ、子育て支援サークルの運営、絵本の読み聞かせ、など、
色々な活動をしています。

人と話すことって大事ですよね。

話すことで、

たまったストレスが発散できたり、

自分の気持ちや考えが整理できたり、

他の人の考え方がわかったり、


なかなか直接会って、話をすることが難しい状況は続いてますが、こんなときだからこそ、オンライン上で、話してみませんか?

よちよちママくらぶのオンライン交流会は、zoom利用となるので、使ったことがない方はちょっと参加するのに躊躇するところがあるかもしれません。

でも、ラインなら、既に使っている方も多いのではないでしょうか?
よちよちママくらぶのライン公式アカウントで、お友達登録して、メッセージ送って頂くと、ラインでスタッフ小笠原と、直接個別にやりとりできるようになり、ライン上でのお喋りが可能となります。
もちろん、他の人にその内容が見られることは在りませんので、よろしければ気軽に質問、メッセージくださいね。