オンラインは、どんな形がいいかなぁ | ~赤ちゃんに絵本を~0歳児の読み聞かせと、ママ向けコーチングで子育て支援

~赤ちゃんに絵本を~0歳児の読み聞かせと、ママ向けコーチングで子育て支援

3人の子育てを通じて、「ママの笑顔は家族の幸せ」を実感しています。
ママを笑顔、元気にすることを願って、
赤ちゃん絵本アドバイザー、コーチング講師の他、
AsMama認定シェアコンシェルジュ、子育て支援サークルの運営、絵本の読み聞かせ、など、
色々な活動をしています。

先週のインスタ配信、こちらからご覧頂けます。
ライブで見てくれた私の友人曰く、みっちゃんの声が癒される~とのこと、お子さんと一緒でも、ママのひとり時間でも、一度みてくださいね。

7/12、インスタ配信の様子 

よちよちママくらぶ on Instagram: “6月。梅雨の季節”1 Likes, 0 Comments - よちよちママくらぶ (@yochi2mamac) on Instagram: “6月。梅雨の季節”リンクInstagram 

 


7/3(金)に、もう少し拡大して、七夕配信と、オンライン交流会をしたいと思っています。


今のところ、zoomを使うつもりで、今週中に練習もした上で、詳細決めますが、


ママたちが参加し易い、オンラインの形ってあるのかなぁ


ご意見、ご要望は、こちらのライン公式アカウントに登録の上、メッセージくださいね。

よちよちママくらぶライン公式アカウント