よちよちママくらぶ、今後の活動について | ~赤ちゃんに絵本を~0歳児の読み聞かせと、ママ向けコーチングで子育て支援

~赤ちゃんに絵本を~0歳児の読み聞かせと、ママ向けコーチングで子育て支援

3人の子育てを通じて、「ママの笑顔は家族の幸せ」を実感しています。
ママを笑顔、元気にすることを願って、
赤ちゃん絵本アドバイザー、コーチング講師の他、
AsMama認定シェアコンシェルジュ、子育て支援サークルの運営、絵本の読み聞かせ、など、
色々な活動をしています。

6月に入り、少しずつ新しい日常へ対応しつつ、仕事や活動を再開していますが、
人との距離を保つ、この暑さ、マスクが外せない等、まだまだ外へ出掛けるのに、お子さん連れのママにとってはハードルが高いかと思います。

よちよちママくらぶでも、地域のママが気楽に立ち寄れる場所として、交流会を開催してきましたが、色々と考えて8月末までは、お休みとさせて頂くこととします。

9月からの交流会をどうするかも、検討しつつ、暫くは、オンラインツールを使って、ママたちに向けて出来ることをしていきたいと思ってます。

ということで、急ですが、先週に引き続き、

インスタライブ配信、
明日6/12(金)10:30~で、
開催します。

こちらからご覧くださいね。

また7月には、オンライン七夕交流会を開催出来ないか、検討中です。

Skypeか、zoomを使ってと考えてはいますが、現役ママの参加しやすい形が何かあれば、ご意見くださいね。


から登録後、メッセージをいただけると、スタッフと個別に直接のやり取りが出来ますので、お知恵を貸してください。

スタッフ、さんちゃんと、みっちゃんとで、
気楽に、出来ることを、出来ることから、やっていきたいと模索してます。

こんなこと出来ませんか?の要望などもあれば、気楽にお寄せくださいね。