新生活、はじまってます | ~赤ちゃんに絵本を~0歳児の読み聞かせと、ママ向けコーチングで子育て支援

~赤ちゃんに絵本を~0歳児の読み聞かせと、ママ向けコーチングで子育て支援

3人の子育てを通じて、「ママの笑顔は家族の幸せ」を実感しています。
ママを笑顔、元気にすることを願って、
赤ちゃん絵本アドバイザー、コーチング講師の他、
AsMama認定シェアコンシェルジュ、子育て支援サークルの運営、絵本の読み聞かせ、など、
色々な活動をしています。

入学式、始業式も済んで、新年度始まりましたね。

私もこの春、子供たちの節目のお祝いをする余裕もなく、新天地に送り出すので精一杯、やっとなんとか落ち着きました。

これで子育て一段落、今だからこそ振り返って、やり残したこと、これは良かった頑張ったよねと思えること、色んな思いがありますが、そんな体験から、子育て真っ最中のママたちの力になれること、自分なりに続けていきますね。

新年度初の交流会、気軽におしゃべりしに来てくださいね。


4/12(金)10時~12時
にしびさわやかプラザ
(清須市西枇杷島町住吉、西枇杷島小学校隣)
参加費100円


10時~12時で、和室を解放しています。
その時々の参加者によって、どんな雰囲気になるかはお楽しみ。
参加した皆さんからは、少人数でゆったりと出来るのがいいとよく言われます。

よちよちママくらぶの交流会は、個人で参加される方がほとんどです。お子さんの年齢、お住まいの地域も限定していません。初めての方でも、遠慮せずに、ご都合のいい時間に覗いてみてくださいね。

絵本とわらべ歌にふれることが出来ますが、ただ、お喋りするだけでも大丈夫ですよ。

会場の窓からは、電車もいっぱい見れますよ~


4/12(金)よちよちママくらぶ兼AsMama地域交流会