気軽に、ふらっと立ち寄るのもOKです | ~赤ちゃんに絵本を~0歳児の読み聞かせと、ママ向けコーチングで子育て支援

~赤ちゃんに絵本を~0歳児の読み聞かせと、ママ向けコーチングで子育て支援

3人の子育てを通じて、「ママの笑顔は家族の幸せ」を実感しています。
ママを笑顔、元気にすることを願って、
赤ちゃん絵本アドバイザー、コーチング講師の他、
AsMama認定シェアコンシェルジュ、子育て支援サークルの運営、絵本の読み聞かせ、など、
色々な活動をしています。

明日は、よちよちママくらぶ交流会です。

AsMamaサイトを通じて、事前に予約してくれる方もいますが、時間内出入り自由ですので、気が向いたら、ふらっと立ち寄る、でも全然構いません。


小さいお子さんかいると、当日の天候や、体調によって、予定通りに動けるかどうかわからないこともありますよね。

外に出ることが大好きで、子連れで行ける色んなイベント、集まりをさがして、スケジュールたてて、動くのが楽しい人もいれば、

人と関わるのは、気を遣ってしまいちょっと苦手、どちらかというと、家でのんびりしていたいという人もいますよね。

そんな人でも、気が向いたら、たまには思いきって行ってみようかな、そんな気持ちで、気楽に参加してもらっても大丈夫なのが、よちよちママくらぶの交流会です。

来てみたらやっぱりこの雰囲気は合わないなぁと思ったら、途中で帰っても全然構いません。

私たちスタッフも、毎回どんな方が、なんにん来てくれるかもわからず、その時々でどんな雰囲気になるかはわからないんです。

明日のお子さんの体調、ママの気持ちで、行ってみようかな?と思ったら、気楽にのぞいてみてくださいね。

明後日12日(土)のイベントも、買い物ついでに立ち寄るでも、全然いいのですが、こちらは、事前申込しておくと、プレゼントなどあってお得になる仕組みです。
申込したけど結局行けなかったでもいいですし、申込締切が延長されてますので、気が向いたらこちらのイベントサイトをみてくださいね。