交流会は、お一人様でも大歓迎 | ~赤ちゃんに絵本を~0歳児の読み聞かせと、ママ向けコーチングで子育て支援

~赤ちゃんに絵本を~0歳児の読み聞かせと、ママ向けコーチングで子育て支援

3人の子育てを通じて、「ママの笑顔は家族の幸せ」を実感しています。
ママを笑顔、元気にすることを願って、
赤ちゃん絵本アドバイザー、コーチング講師の他、
AsMama認定シェアコンシェルジュ、子育て支援サークルの運営、絵本の読み聞かせ、など、
色々な活動をしています。

お正月モードから、日常モードにもどりましたね?
私も、今年はこれといった大きな目標は掲げてませんが、昨年同様、家族中心に無理ないペースで、ママたちのお手伝いしていきますね。

まずは、明後日、
からスタートです。


「よちよちママくらぶ交流会」
予約不要、時間内出入り自由です。
気軽に、おしゃべりして、絵本やわらべ歌を楽しみ、日頃の疲れを癒しましょう。

おしゃべりタイムのなかで、AsMamaについての説明もさせて頂いています。

1/12(金)10時~12時
にしびさわやかプラザ
(清須市西枇杷島町住吉、西枇杷島小学校隣)
参加費100円

10時~12時で、和室を解放しています。
その時々の参加者によって、どんな雰囲気になるかはお楽しみ。
参加した皆さんからは、少人数でゆったりと出来るのがいいとよく言われます。

どなたでも、予約なしで参加出来ますので、気軽に遊びに来てくださいね。
お一人での参加も、気兼ねいりません、自分から知らない人に話しかけるのが苦手な方も、私たちスタッフがあいだにはいってきっかけ作りしますので安心してご参加くださいね。