お子さんと一緒に、参加出来ます! | ~赤ちゃんに絵本を~0歳児の読み聞かせと、ママ向けコーチングで子育て支援

~赤ちゃんに絵本を~0歳児の読み聞かせと、ママ向けコーチングで子育て支援

3人の子育てを通じて、「ママの笑顔は家族の幸せ」を実感しています。
ママを笑顔、元気にすることを願って、
赤ちゃん絵本アドバイザー、コーチング講師の他、
AsMama認定シェアコンシェルジュ、子育て支援サークルの運営、絵本の読み聞かせ、など、
色々な活動をしています。

明日は、西春での「子育てお役立ち講座&AsMama交流会」

子育てお役立ち?講座では、皆さん気になる「イライラを減らすコツ」について取りあげます。



もちろん交流会兼ねているので、お子さんと一緒に参加出来ます。

会場は、広いカーペット敷の独立したお部屋なので、お子さんが少々動き回っても大丈夫です。

少人数なので、お子さんがじっとしていなくても、状況みながら臨機応変にすすめていくので、お気軽に参加くださいね。

講師の話を聞いて、メモをとったりするような形ではなく、日常の場面を思い起こして、こんなときどうする?みたいなことを、参加者同士で話す機会を持ちます。話をすることで、はっと気が付くことも多く、体感する内容になっています。

小笠原の、男女3人の子育て体験からのエピソードや、他の参加者の話から、ヒントが得られることもありますよ!

今回の参加者の中には、1歳児、3歳児、小学生のママもいるので、色んな視点からの交流も楽しみにしています。

明日、お時間ある方は、是非お越しくださいね

当日の朝、ギリギリまで参加受付出来ますよ!