ナミヤ雑貨店の奇蹟 | ~赤ちゃんに絵本を~0歳児の読み聞かせと、ママ向けコーチングで子育て支援

~赤ちゃんに絵本を~0歳児の読み聞かせと、ママ向けコーチングで子育て支援

3人の子育てを通じて、「ママの笑顔は家族の幸せ」を実感しています。
ママを笑顔、元気にすることを願って、
赤ちゃん絵本アドバイザー、コーチング講師の他、
AsMama認定シェアコンシェルジュ、子育て支援サークルの運営、絵本の読み聞かせ、など、
色々な活動をしています。

一昨日は、専門学校秋休みの娘と、お片付けデー、ずっと気になっていた娘の部屋も、衣類を全部出して選別、処分で、なんとか綺麗に。

あとは、大量の学校の教材や化粧品類を自分で収納見直して、頑張ってもらうしかない。

で、夕方から疲れた身体を癒しに、天然温泉と映画に、

「ナミヤ雑貨店の奇蹟」なかなか良かったです。


どんな未来も自分で作っていける。
今の自分があるのは、過去に自分自身が選んできたことの結果。

そんなメッセージを受け取ってきました。

私も色々と迷ってばかりだけど、やっぱり自分で選んでここまできていると最近実感しています。

自分の子育てのやり方は、自分で選んでいくしかない、そんなヒントに、交流会で情報掴んでくださいね。