コミニティカフェ かかぽ | ~赤ちゃんに絵本を~0歳児の読み聞かせと、ママ向けコーチングで子育て支援

~赤ちゃんに絵本を~0歳児の読み聞かせと、ママ向けコーチングで子育て支援

3人の子育てを通じて、「ママの笑顔は家族の幸せ」を実感しています。
ママを笑顔、元気にすることを願って、
赤ちゃん絵本アドバイザー、コーチング講師の他、
AsMama認定シェアコンシェルジュ、子育て支援サークルの運営、絵本の読み聞かせ、など、
色々な活動をしています。

12月にはいってから、いろんな集まり、講座の開催が続いていて、報告が遅れがちでしたが、今年の予定は全て無事に終了しました。

AsMama登録から、今年もいろんな新しい繋がりが出来ました。

その分、バタバタと過ぎてしまいましたが、そんなご縁を頂いた人たちに、私の経験から発する言葉が、少しでもお役にたてたなら、良しとしましょう。

先日のAsMama交流会で、素敵なところを紹介していただき、また新たな取り組みが出来るといいなぁと、思っています。

コミュニティカフェ   かかぽ



ここのところ、年末の忙しさに加えて、身内で色々とあり、自分に出来ること、したいこと、出来ないこと、どうバランスとるか、考えながら、年末年始少しのんびり過ごしたいなぁと、思っているところです。