西春最終、スマイリーママの会「イライラを減らすコツ」 | ~赤ちゃんに絵本を~0歳児の読み聞かせと、ママ向けコーチングで子育て支援

~赤ちゃんに絵本を~0歳児の読み聞かせと、ママ向けコーチングで子育て支援

3人の子育てを通じて、「ママの笑顔は家族の幸せ」を実感しています。
ママを笑顔、元気にすることを願って、
赤ちゃん絵本アドバイザー、コーチング講師の他、
AsMama認定シェアコンシェルジュ、子育て支援サークルの運営、絵本の読み聞かせ、など、
色々な活動をしています。

5月より、西春ではじめた、「スマイリーママの会」
 
子育てミニ講座と骨盤矯正が、同時にけられるのが好評でしたが、
西春会場での開催は、次回12/7(水)が最終回となりました。
 
小笠原は、今後も、西春トヨペットさんで、単発講座の企画をするかもしれませんが、
いくえ先生の骨盤矯正が、西春で受けられるのは、これが最後のチャンスです。

初めての方(体験参加費は1000円です!)も、リピーターの方も、この機会に、体のチェックしてもらいませんか?



コーチングも、ミニ講座で聞いたときに、いいなぁと感じてもらい、その後、普段の生活で活きてくるのは、時間がたってからだと思います。

過去に参加された方は、交流会でのお喋りで、そんな確認も出来ますし、体のチェック、アドバイスを受けに、ぜひまたいらしてくださいね。

初めての方は、1000円で、コーチングのミニ講座と骨盤矯正施術の両方が受けられるので、かなりお得です!

ミニ講座のテーマは、「きいて、はなして、スッキリしよう」ですが、
当日の様子見ながら、「イライラを減らすコツ」についても触れたいと思っています。



忙しい年末に向けて、心も、体もすっきりしませんか?

お申し込みまだ間に合います!!

12/7(水)、お申し込みはこちらから