緑区で、コラボ企画 | ~赤ちゃんに絵本を~0歳児の読み聞かせと、ママ向けコーチングで子育て支援

~赤ちゃんに絵本を~0歳児の読み聞かせと、ママ向けコーチングで子育て支援

3人の子育てを通じて、「ママの笑顔は家族の幸せ」を実感しています。
ママを笑顔、元気にすることを願って、
赤ちゃん絵本アドバイザー、コーチング講師の他、
AsMama認定シェアコンシェルジュ、子育て支援サークルの運営、絵本の読み聞かせ、など、
色々な活動をしています。

6月の「読み聞かせ撮影つき絵本教室」に参加くださった、

一般社団法人体力メンテナンス協会の 体力指導士 産後指導士でもある、舞さんが、絵本のことを、他のお母さんたちにも知ってほしいと、
コラボ企画のお声掛けをしてくれました。




10/4㈫10:15~
名古屋市緑区徳重で開催します。

私が普段なかなか行けないエリアなので、
尾張では遠くて参加できなかった、名古屋市の皆さん、
この機会に、ご参加くださいね。

舞さんの産後ケアの講座も楽しみです。

10/4㈫、
「産後ケア×絵本アドバイス講座」

そして、さらに参加しやすいのが、
10/2㈰、13:35~
ウィンク愛知での「笑顔で働きたいママのフェスタ」の中で開催する、
「親子で楽しむ絵本教室」

私が日曜に講座をする機会は、まずないので、
平日では参加できない方は、この機会にぜひご参加くださいね。

10/2㈰、
「親子で楽しむ絵本教室」