朝の日常 | ~赤ちゃんに絵本を~0歳児の読み聞かせと、ママ向けコーチングで子育て支援

~赤ちゃんに絵本を~0歳児の読み聞かせと、ママ向けコーチングで子育て支援

3人の子育てを通じて、「ママの笑顔は家族の幸せ」を実感しています。
ママを笑顔、元気にすることを願って、
赤ちゃん絵本アドバイザー、コーチング講師の他、
AsMama認定シェアコンシェルジュ、子育て支援サークルの運営、絵本の読み聞かせ、など、
色々な活動をしています。

おはようございます!!

今朝も5時前に起きて、弁当作って、次男を送り出す頃に、起きてきた主人を送り出し、洗濯も干し終わって、ちょっと一息



今日はいつもより15分早く目が覚め、洗濯を朝ごはんの前にセット出来たので、この余裕。

朝の15分は貴重です。

で、先日のラジオ収録でご一緒した、
澤田酒造の薫さんに頂いた、「うめじゃむ」をやっとあけてヨーグルトにかけてみました。

美味しかった~♪
さっぱりしてて、これいいです。

さて、そろそろ娘と長男が起きてくる頃、またバタバタ始まるなぁ~