日曜クリスマス交流会 | ~赤ちゃんに絵本を~0歳児の読み聞かせと、ママ向けコーチングで子育て支援

~赤ちゃんに絵本を~0歳児の読み聞かせと、ママ向けコーチングで子育て支援

3人の子育てを通じて、「ママの笑顔は家族の幸せ」を実感しています。
ママを笑顔、元気にすることを願って、
赤ちゃん絵本アドバイザー、コーチング講師の他、
AsMama認定シェアコンシェルジュ、子育て支援サークルの運営、絵本の読み聞かせ、など、
色々な活動をしています。

明日午後は、よちよちママくらぶで、交流会します。

案内を配信したところ、お仕事お持ちの方から、
「やっと参加できます、久しぶりに小笠原さんと会えるの楽しみです。」
との嬉しいメールをいただきました。
娘さんも一緒かも?とのこと。娘さんもう小学校高学年?中学生になってる?
私も楽しみです。

平日では参加しにくい親子さんはもちろん、

お子さんが大きくなった方は、ママだけの参加で、スタッフとおしゃべりしにくるだけでも構いません。
お子さんの成長ぶりお聞かせください。

よちよち同窓会といった感じで、平日来れないスタッフも久しぶりに来てくれます。
園や小学校に通うお子さんも、久しぶりに顔を見せていただけたら、嬉しいです。

お子さん連れのかたには、
親子一緒の写真を記念にとってプレゼントします。

よちよちママくらぶ、日曜クリスマス交流会
と き: 12/20(日)13時~15時

ところ: にしびさわやかプラザ 3階和室

対 象: ママならどなたでも、よろしければお子さんもご一緒に

参加費: 100円

内 容:
★チェキで親子写真撮影
★クリスマス簡単工作
写真をツリーの形の厚紙にはり、マスキングテープやシールで飾りますので、小学位のお子さんでも、楽しめます 
★おしゃべり会




おやつタイムもありますので、各自、飲み物はご持参くださいね。

13時~15時出入り自由の間に、覗いてみてくださいね。