親子写真撮影も有り!クリスマス交流会 | ~赤ちゃんに絵本を~0歳児の読み聞かせと、ママ向けコーチングで子育て支援

~赤ちゃんに絵本を~0歳児の読み聞かせと、ママ向けコーチングで子育て支援

3人の子育てを通じて、「ママの笑顔は家族の幸せ」を実感しています。
ママを笑顔、元気にすることを願って、
赤ちゃん絵本アドバイザー、コーチング講師の他、
AsMama認定シェアコンシェルジュ、子育て支援サークルの運営、絵本の読み聞かせ、など、
色々な活動をしています。

明日は、よちよちママくらぶの、クリスマス交流会です。




昨年同様、みっちゃんが、楽しい企画を考えてくれてます。


★「よちよちママくらぶ」交流会

12/11(金)10時~12時
にしびさわやかプラザ
(清須市西枇杷島町住吉、西枇杷島小学区隣)
参加費200円

いつものように、予約は要りませんが、参加費は、200円と、させて頂きますね。

10時半位から、クリスマスの歌、工作などを楽しみます。
親子写真撮影、おやつタイムもありますよ。
気軽に、おしゃべりして、日頃の疲れを癒しましょう。

楽しむことはもちろん、交流会で色んな方と、直接顔合わせ、繋がっておくことも、大事ですよね。

地域のお友だちに、出会う機会として、ご利用くださいね。

参加者の、地域は問いませんので、遠方
からでも、絵本アドバイザー小笠原に、会ってみたい方は、遊びにきてくださいね。