頑張れ、高校生 | ~赤ちゃんに絵本を~0歳児の読み聞かせと、ママ向けコーチングで子育て支援

~赤ちゃんに絵本を~0歳児の読み聞かせと、ママ向けコーチングで子育て支援

3人の子育てを通じて、「ママの笑顔は家族の幸せ」を実感しています。
ママを笑顔、元気にすることを願って、
赤ちゃん絵本アドバイザー、コーチング講師の他、
AsMama認定シェアコンシェルジュ、子育て支援サークルの運営、絵本の読み聞かせ、など、
色々な活動をしています。



今、新幹線のなかです。

娘の高校ダンス部の全国大会観に、幕張メッセに向かってます。

昨日のセミファイナルを、2位で通過と、よほどうれしかったのでしょう。わざわざ電話して報告くれました。今日のファイナルで、逆転優勝狙うそうです。

この5ヶ月、選抜メンバーに選ばれた嬉しさと、先輩についていけるか不安との中で、ケガもあったり、必死に頑張ってきて、この演目で踊るのも、今日が最後、最高の笑顔がみられるといいなぁ



甲子園の野球のように、大きく報じられる事はないけれど、春休みでいろんな競技の全国大会が、開催されています、

豊田市ではハンドボールの全国大会、長男がお世話になってた高校の女子ハンド部が、準々決勝に挑むそうです。

友達のFBでは、春日井で剣道の全国大会真っ最中とか、

みんな、いろんな思いをしながら、頑張って迎えた晴れ舞台、勝負の世界だから、負ける人も必ずいる。それでも、練習の成果が発揮出来るように、みんな頑張れ~