テレビ出演!? | ~赤ちゃんに絵本を~0歳児の読み聞かせと、ママ向けコーチングで子育て支援

~赤ちゃんに絵本を~0歳児の読み聞かせと、ママ向けコーチングで子育て支援

3人の子育てを通じて、「ママの笑顔は家族の幸せ」を実感しています。
ママを笑顔、元気にすることを願って、
赤ちゃん絵本アドバイザー、コーチング講師の他、
AsMama認定シェアコンシェルジュ、子育て支援サークルの運営、絵本の読み聞かせ、など、
色々な活動をしています。

ご訪問ありがとうございます。


今朝の、NHKおはよう東海 に映ってたよ~と、友達から連絡もらって、おもいだした !?


先週セミナーに参加した、学び舎mam が取材されていて、今日が、放送だったんだ!ニュース


私は、たまたま取材の入ったその時に、その場に居ただけだったけど、


「ママの自習室」という事で、現役ママ達にとっては、とてもありがたい、空間になっているようです。


私はもう、子供達が学校行ってる間に、家で1人の時間は持てるので、自習室利用より、


そこで開催されるセミナーや、お茶会に魅力を感じています。


実際、先週のセミナーの際に知り合った方と、

4月から何か一緒に出来ないか、今度、打ち合わせをする事になりました。


動き出したら、色んなことが、どんどん繋がって、どんどん決まっていく


久しぶりに、そんなワクワク感を味わってます。


また詳細決まりましたら、こちらでもお知らせしていきますので、お楽しみに~


家に帰って、予約録画してあったDVDを見て、

こんな風に、編集されるんだ~と、感心しておりました。