自分のための時間 | ~赤ちゃんに絵本を~0歳児の読み聞かせと、ママ向けコーチングで子育て支援

~赤ちゃんに絵本を~0歳児の読み聞かせと、ママ向けコーチングで子育て支援

3人の子育てを通じて、「ママの笑顔は家族の幸せ」を実感しています。
ママを笑顔、元気にすることを願って、
赤ちゃん絵本アドバイザー、コーチング講師の他、
AsMama認定シェアコンシェルジュ、子育て支援サークルの運営、絵本の読み聞かせ、など、
色々な活動をしています。

久しぶりのブログ更新です!


先週は、文化祭シーズン、我が家の子供達の学校行事も、立て続けにあり、毎日のように順番に、学校通いしてました!


そんな中、家の中は散らかる一方、あいた時間は片付けに追われ、自分の時間が全くもてず、イライラが募っておりました。


で、一昨日は、久しぶりに、自分の為の時間、「ママイキ春日井」 に、参加して、リフレッシュできました!


自己紹介で、今年中にやりたいことは?がすぐに浮かんでこなくて、最近、忙しさに追われ、

自分が何がしたいか?を考える余裕が無かった事を実感。


ママイキ参加をきっかけに、また、自分のことを整理する時間をもって、これからの方向性を、探っていきたいと思います。


ひろっしゅコーチ 、他の参加者の皆さん、あと4回、1ヵ月半、よろしくお願いします!