♡明けましておめでとうございます♡ | Smilino【スマイリーノ】神奈川・逗子・鎌倉・葉山・湘南 アイシングクッキー,てごねパン ,リボン,マカロン,フラワーゼリー,カップケーキ等ハンドメイドホームサロン

Smilino【スマイリーノ】神奈川・逗子・鎌倉・葉山・湘南 アイシングクッキー,てごねパン ,リボン,マカロン,フラワーゼリー,カップケーキ等ハンドメイドホームサロン

CEY JAPAN ACADEMYディプロマ取得★ALAマカロンアートディプロマ取得★逗子★子連れOK★アイシングクッキー&カップケーキ(マシュマロフォンダント)、パン、ALAマカロン、ALA多肉植物アイシングクッキー、ペインティング

明けましておめでとうございますニコニコ


 

 可愛いからSmile & Happyをラブラブ

逗子Handmade Homesalon  SmilinoAyaですウインク

しばらくお休みしています

 


新しい一年が始まりましたねキラキラ



大晦日は主人のお店の手伝いに行っており、三姉妹をお迎えして自宅に戻れたのは年越し五分前びっくり



でも、寝ていた三姉妹も移動で目覚め、一緒に年越しできましたニコニコ



またすぐに爆睡しましたけどねzzz



そして、元旦は我が家の三女の誕生日ラブラブ



明けましておめでとうと同時にお誕生日おめでとう🎉ですラブラブ



午後から実家でお祝いなので、ケーキなど準備しなくてはアセアセ



お土産に戌年のアイシングクッキーを作りましたルンルン

{E453DE3B-6DB2-4147-BF6C-84A0770335B6}

Meet The Cupcakeの船木先生から習ったぷくぷくほっぺちゃんシリーズのネコちゃん型を購入させていただいたので、柴犬へ変身させてみましたラブ



昨年は、色々な変化もあり、正直色々と悩み、心が折れかけて泣いてしまうことも多かった1年となりましたショボーン


ですが、教室では沢山の方に来ていただいたり、スキルアップでの出会いで沢山の笑顔をいただいた年でもありましたニコニコ


今は、教室もお休みしていますが、作ることは大好きなので、少しずつでもスキルアップできるように1年過ごしていきたいと思っています照れ


私の原点、娘たちの笑顔を1つでも多く増やす為の手作りラブラブ


その想いを改めて感じている今日ですルンルン


私は、戌年で犬が大好きなので、年女の1年を笑顔いっぱい過ごしたいと思いますキラキラ


今年もよろしくお願いしますラブラブ