♡2018年にやりたいこと♡ | Smilino【スマイリーノ】神奈川・逗子・鎌倉・葉山・湘南 アイシングクッキー,てごねパン ,リボン,マカロン,フラワーゼリー,カップケーキ等ハンドメイドホームサロン

Smilino【スマイリーノ】神奈川・逗子・鎌倉・葉山・湘南 アイシングクッキー,てごねパン ,リボン,マカロン,フラワーゼリー,カップケーキ等ハンドメイドホームサロン

CEY JAPAN ACADEMYディプロマ取得★ALAマカロンアートディプロマ取得★逗子★子連れOK★アイシングクッキー&カップケーキ(マシュマロフォンダント)、パン、ALAマカロン、ALA多肉植物アイシングクッキー、ペインティング

おはようございますニコニコ


 

 可愛いからSmile & Happyをラブラブ

逗子Handmade Homesalon  SmilinoAyaですウインク

しばらくお休みしています

 


教室がお休みの間には、日々のことやスキルアップのことなどを書いていこうと思いますキラキラ



2018年にはほぼ日手帳を使おうとすでに準備してあり、明日12月から使い始めますルンルン



その中に好きなタイトルで100個のリストを作れるページがあり、私は

『2018年にやりたいこと&目標』を書くことにしたのですキラキラ



ですが…

①笑顔で過ごす

②ダイエット

③スキルアップ

④ピクニック


でストップびっくり



他に全然思いつかないアセアセ



ちょっとしたことでも書いて達成して1年過ごそうと思っていたけど、出てこないもやもや



実際のやりたいことは、私にとってこの位しかないんだな照れ



それはそれで幸せなことですねラブラブ



でも、せっかくなので、子供たちとやってみたいことなど100個書き出して、1年楽しんで達成していきたいと思いますルンルン



1年の始まりの日が三女の誕生日🎂



クリスマスもあるし、少しずつ準備を進めておかないと大変なことになる年末年始が近づいているアセアセ



楽しみながら頑張りますルンルン



インスタグラムに作品等アップしておりますので、覗いてみてくださいウインク
Instagram