3月の親子えいごレッスンレポート ~その2~ | ☆Smiling Stars☆ 英語講師・バレトンインストラクター Nao's blog

☆Smiling Stars☆ 英語講師・バレトンインストラクター Nao's blog

桑名市で親子向け英語サークルをしています。
今後はバレトンというフィットネスインストラクターとしても、レッスンを開催していきます。
レッスンの事や、日々の出来事を綴ります。

3月の親子えいごレッスンレポート~その1~ より、続きウインク

 

 

最後は卒業セレモニーです桜**

卒業していくお友だちには、アンパンマンメダルをプレゼント。

みんなにメダルを渡しながら、思い出とかを一人一人に伝えていたら、こみ上げてくるものがありました。

長~く来てくれてるお友だちも、まだ数回のお友だちも、みんな一人一人に思い出があって、母の気持ちですクローバー

 

ここに足を運んでくれて

一緒にレッスンを楽しんでくれて

ありがとうにこ

 

 

卒業のお友だち。

Kちゃん、T君、お写真撮れなくてごめんなさいあせるあせる

 

 

 

一番長いお友だちは、このSmiling Starsの第一回目からずっと参加!!
ず~~~~っと成長を見れたこと、本当にうれしく思います。
まだまだ赤ちゃんの雰囲気がいっぱいだった子たちが、すっかりお姉ちゃんお兄ちゃんのお顔に。

 

英語に抵抗があって、固まっていた子が、楽しそうに参加するようになったり、名前を言えるようになったり、毎月英語の日を心待ちにしてくれたり、うれしい変化をたくさん見れて、幸せです。

 

卒業セレモニーの時に、号泣してくれたママもみえました。

 

毎月一緒にレッスンをしたみんなの巣立ちは、正直とっても寂しいけれど、その巣立ちはうれしくもあります。

 

4月からの新生活、頑張ってるのかなぁ?
〇〇ちゃんは、慣れるのに時間がかかりそうだから、大丈夫かなぁ。

〇〇ちゃんは、頑張りすぎてないかなぁ。
 

等々、母とよく話をしています。

是非是非、卒業したとはいえ、みんなの近況をいろいろ教えてください。

楽しみにしています。

 

 

そして、4月のレッスンで、一度産休に入りますが、年度中にまた復帰しますので、引き続き宜しくお願い致します。スター

 

 

 

3月は、4レッスン開催しました!
たくさんのご参加、本当にありがとうございました。

 

 

産休前の最後のレッスンは、4月18,19日に開催いたします。

若干名の空きがありますので、ご興味のある方、ぜひご参加ください。
時間等の詳細や、お申込み方法は、こちらよりご確認ください。

→→→ ★ 4月の親子英語レッスンのお知らせ ★

 

お申込みお待ちしていますキラキラ

 

 

 

~おまけ~

レッスン後の、帰りの風景。

毎月の英語レッスンで、仲良くなった3人娘。

3人で手をつないで歩く姿が、とっても可愛いドキドキ