Happy New Year!! | ☆Smiling Stars☆ 英語講師・バレトンインストラクター Nao's blog

☆Smiling Stars☆ 英語講師・バレトンインストラクター Nao's blog

桑名市で親子向け英語サークルをしています。
今後はバレトンというフィットネスインストラクターとしても、レッスンを開催していきます。
レッスンの事や、日々の出来事を綴ります。

遅ればせながら、皆様新年あけましておめでとうございます。

年末年始は、どのように過ごされましたか?
我が家は、娘が年末ラスト3日間に熱を出し、大掃除もままならないまま新しい年を向かけることに(;'∀')
(発熱がなければ掃除をしたかといえば・・・ですが。)

 

 

今年も、たくさんの方々が、Smiling Starsの英語レッスンを通して、笑顔になれるよう、一回一回のレッスンを大切にしていきたいと思っています。

一人でも多くのお子さんが、「英語好き!」と思ってくれるような楽しく、親子のスキンシップ盛りだくさんのレッスンを心掛けていきたいです。

 

来週で、妊娠6か月に突入します。
だんだん動きも鈍くなるかと思いますが、口はしっかり動きます!!
元気にレッスンを盛り上げていきますので、宜しくお願い致します。

2018年が、皆様にとって笑顔あふれる素敵な年となりますように。