汗だくだくだく | ちょっとそこまで行ってみました。

ちょっとそこまで行ってみました。

ホノルル在住 波瀾万丈人生おくってます

ここんとこハワイは湿気が高い?っていうのかな。日差しが強い上に湿気が高いから、家の中ちょっと掃除するだけで汗だくなわけです。
そんな今日は洗濯と掃除を張り切ってやりましたよ~。

というのも、ダダ様は最近仕事がない日は朝ジムに行っているのね。
朝テレビをずっと見てる人がいないだけでこのすがすがしさ!!なんでもやろうって気になるよね~。いや、まだ朝は毎日眠いけどさ。この眠さはだらけているせいなのか、時差ボケなのか自分ではわからない・・・。

というわけで、汗だくで掃除機かけて洗濯も2回まわして、たたんで、ダダ様のランチを作って、早めの夕方から出かけたダダ様を送りだし、すっかりご無沙汰だったブログを怒涛の更新しているわけ。

でもほんとは、グリーンカードもとれたんだから働かなきゃいけないのよ。
いろんな会社をみてAPPLYしようとしているんだけど、なんせぐーたら癖がついちゃったんでねなかなかやる気が出ないよ~。
いや、頑張って働かねば!!