Bellows Beach | ちょっとそこまで行ってみました。

ちょっとそこまで行ってみました。

ホノルル在住 波瀾万丈人生おくってます

今朝も朝寝坊なわたくし。
日本から帰ってきてもう1週間たつのに、まだ時差ぼけふう。なかなか起きれないし、いつまでたっても頭がボケーっとしてるのよ。

そんな私にイライラし始めたダダ様。今日は海に強制連行されました。日曜日だから Bellows

{2652B058-F026-40ED-8E53-F63B2EAF6CF0}

ここんとこ毎日湿気が高くて、いまいち天気が悪かったホノルル地方だったけど、今日はまさに海日和。

ダダ様我が家の小さなグリルを持って来てハンバーガーとチキンを焼いてくれたよ。ラッキーなパーキングに、ラッキーな木陰をゲットできたのでご満悦。

かなり久々に海で浮かんだけど、気持ちよかった~ ぷかぷかと波に揺られながら、私前世は亀だったかもしれないなぁ。と考えてた
海藻好きだし、ぷかぷか浮いてるの大好きだし、ペースがのろい

我が家から一番近いビーチもきれいだけど、少し狭いのよね。ここは広々しているうえに木陰もあってリラックスできて好きだな~。