朝から快晴ってなんて気持ちいい✨ | ❦❀SmilingHiro❀❦ブログ『めっちゃぴぃやん♡』

❦❀SmilingHiro❀❦ブログ『めっちゃぴぃやん♡』

色鮮やかなドライフラワーや押し花、ワイヤーラッピング、ワイヤーを使った
【ピアス・イヤリング・バックチャーム・バレッタ】など
私らしさ全開で制作中!

おはようございます😊✨

ここ数日どんよりしたお天気で気持ちもスッキリせずでしたが、今朝は快晴☀

洗濯機を朝から3回も回してます(笑)

 

 

さて、昨日はハンドメイドを始めたきっかけをお話しました😀

今日はその後です🍀

 

 

パーツを繋ぎ合わせるだけで感動✨していた私は次にレジンに手を出します。

最初の方こそ型に流して硬化させたものに喜んでましたが、次第に違和感感じ始めます…

 

 

『なんか…反ってない⁉️』

『バリも取らないとあかんやん…』

『重ね塗りしなあかんのちゃうん⁉️』

『センスなさ過ぎ…(チーン)』

 

 

モノ作りが好きで丁寧な作業をするオットも『ナンジャコラ』的な表情で見て、感想も述べず去っていく。

こりゃやばいな😅

 

 

でも私には何が合っているのか、方向性が定まらず水引にチャレンジしたり、ワイヤーラッピングにも挑戦したり。

でも、ちゃーんと水引ジャンルにもワイヤーラッピングジャンルにも『達人』のような作家さんがおられて、高額であっても毎日売れていらっしゃるんですよね😆😍

 

 

そんな中、水引のストラップを何気なく作ったところ珍しくオットが絶賛してくれて、その後Creemaをご覧頂いたお客様から250個のオーダーを頂くことに❣️

そりゃもう嬉しくて、毎日水引結びましたよ🤣

250個完成して円形に並べたらまるで冷やし中華みたいに見えて爆笑💦

無事に納品させていただき、売上金は後日我が家の愛猫、スコティッシュフォールドに化けました😆

 

 

こんな冷やし中華状態に(笑)

そして、スコティッシュフォールドに化ける

 

 

その後も方向性に悩みながらも、minneやCreemaでは私の作品を気に入ってくださった方からご購入頂いています😀

ワイヤーラッピングを気に入ってくださった方からは複数のオーダーもいただいたり💓

 

 

現在は私の方向性が決まりつつあり、自分の好きなものをギュギュッと詰め込んだようなアクセサリー作りを開始してます😀

 

 

どうか、今後の作品も皆さんの目に止まることを願っています😀✨

 

私のこれまでの作品については、Instagram・Xで。 minne・Creemaでもご紹介してますので、是非是非 ご覧いただきたいと思います😍 

 

🍀ネット販売 

minne :https://minne.com/@merca0208 

Creema: https://www.creema.jp/creator/5615917/item/onsale 

 

🍀委託販売 :トト路地(神戸市) 様