自分の笑顔が好き爆笑

みんなの笑顔が大好き爆笑爆笑
 
たくさんの笑顔を広めたい・繋げたい爆笑爆笑爆笑
 
おねがい笑顔製作所 佐藤 志穂ですウインク
 
 
大分市でマタニティ・産後ピラティス、
手形アートアドバイザーとして活動を
しています
 
 





長かった夏休みが終わりました。


なかなか毎日がハードでブログの更新ができず滝汗

ですが、子供達とたっぷり遊び倒し、大満足な夏休みでした🌻



少し前になりますが、月に一度の子供ルームにてのボランティアの様子。

{4E2E1C06-F1BE-4361-BBAE-2212F5894810}

{996CE491-139E-4A8C-AC7F-DD0512EC934B}

この日は好きな色のスタンプを選び、手形を取り、、、


{171BAEBC-871D-4E1F-ABCC-DCF4D954E202}

{AC806E99-E084-4554-B908-ECBCE8EBD44C}

{1F3F97BD-5869-4493-BE6F-ECAF4CD2849E}



スイカ🍉やカキ氷に変身しました〜〜🍧🍉



夏らしく、どれもとても可愛いです❤️



夏休みもあり、ご兄弟での参加も多く20名のママ達、子供達に手形アートを楽しんでもらいましたおねがい


夏の思い出として残れば良いな🌈





手形・足形アートイベントスケジュール



9/9(土) 大分銀行ドーム 10時〜17時
《にじいろマルシェ》


10/6(金)〜15(日) ふないアクアパーク              10時〜17時
《第2回食と暮らしの祭典 ふないマルシェ》
※手形アートは、10/10(火)、13(金)の出店です。