ガングリオンかもしれない | どっこい生きてる山の中 ぽちのブログ

どっこい生きてる山の中 ぽちのブログ

癌と介護と資格試験と私。
どんより幸せの毎日が
私を支える山の中。
明日はどっちだ、多分こっちだ。
5年生存率10%を無視して延命中の私が送る
後ろ向き人生のススメ

左手の小指の付け根辺りに

小さなシコリが出来ました。

何かと忙しくて、後回しにしていたのですが、

今日、皮膚科に行って来ました。


先生曰く「場所が場所だから、画像診断とかいるんだよね。大きな病院に行かないと行けない」

だそうで、紹介状持って大きな病院に行く事になりました。


切開するのかなぁ、リンパ切ってるのに

メス入れて大丈夫かなぁと、

心配は尽きねど、

小指の下って、手相で言う所の

金運とかじゃないの?

財成運とかいう線のある所。


この際、しっかりした財成運の線に

なるよう切って貰えたら

運命変わるかもよとか、アホな事を考えた

午後でした。


めっちゃポジティブぅ。

神経傷つけたら、大変なのにね。