めずらしい!?しゃぼん玉の置物~ミッキー | インポートファン

インポートファン

インポートファンでは、日本では通常取り扱いのないインポート商品を豊富に展開しています。そんな インポートファン スタッフのちょっとした日常やお気に入りのファッションやお手入れ方法を 毎日ちょこちょこ更新中♪

 先日久々にシャボン玉をして遊んだ店長YOCOです

  家の近くの夏祭りでしゃぼんだまをGETしたので、シャボン玉をして遊びました

  シャボン玉ができる度に大喜びのベビーがキュートでした

  と、同時に、
この無邪気さをいつまでも持っていてほしいなぁ
とも思いました


  インポートファンでは、ミッキーマウスがしゃぼん玉を吹く様子のレノックス(LENOX)取り扱っています

  レノックス LENOX ミッキー&ミニーマウス シャボン玉 Backyard Bubbles by Lenox ◆ディズニー ミッキーマウス

シャボン玉を表現している置物ってなかなかないので、そこも魅力的です

  足元には、花々が咲きその花に赤い模様のチョウチョが停まっているキュートな作品です


                                
        CHAN LUU、UGG、ケイトスペード、トリーバーチ、スワロフスキー・・・
        お探しの方は、インポートファンへ!