暑い時は、お風呂でさっぱり!~ミニーにダンボにトゥイティーの入浴♪ | インポートファン

インポートファン

インポートファンでは、日本では通常取り扱いのないインポート商品を豊富に展開しています。そんな インポートファン スタッフのちょっとした日常やお気に入りのファッションやお手入れ方法を 毎日ちょこちょこ更新中♪

 8月もあと1週間で終わるのにまだまだ暑いですねー

暑いとさっぱりしたいので、冷たいものを食べたり、涼んだりしますよね~

ベビーも沢山汗をかくので、休みの日は1~2回さ~っとシャワーを浴びせて、さっぱりしている店長YOCOです

お風呂上りって、気分もすっきり良い気持ちになりますよね~

インポートファンでは、お風呂に関するキュートな作品も取り扱っています

ダンボ幸せそうに入浴しているシーンを描いた作品です

プレシャスモーメンツ ダンボ 幸せなお風呂 泡ぶろ ディズニー 143706 Bubbling Over With Happiness Precious Moments

沢山の泡に埋もれているダンボが癒されます

お次はこちら~

ミニーが楽しそうにお風呂に入っているシーンを描いたを作品です

ミッキーとのデートのことでも考えているのでしょうか

プレシャスモーメンツ ミニー バスタイム Wash Away Your Troubles 114707 ディズニー Precious Moments Minnie

続きまして~

トゥイティー がお風呂に入っているシーンを描いたを作品です

あひるのおもちゃや、ブラシで体を洗っていてとても気持ちよく入っているのが伝わってきます

レノックス トゥイティー 風呂 バスタイム 入浴 404257a LENOX TWEETY's Scrub-A-Dub

どれも見ているだけでほんわかする作品ですね~


                                
        CHAN LUU、UGG、ケイトスペード、トリーバーチ、スワロフスキー・・・
        お探しの方は、インポートファンへ!