久々の市民プールは進化~太陽の下のお楽しみ ミッキーとミニー | インポートファン

インポートファン

インポートファンでは、日本では通常取り扱いのないインポート商品を豊富に展開しています。そんな インポートファン スタッフのちょっとした日常やお気に入りのファッションやお手入れ方法を 毎日ちょこちょこ更新中♪

 先週末、めっちゃ久々に市民プールに行った店長YOCOです

  連日の暑さにまいって
  ここ最近プールに行きたいな~と思っていて、
  中学生ぶりの市民プールに家族で行ってきました

  今どきの市民プールって、
以前と比べて進化していて感心しました

  コインロッカーが入場料に含まれていたり
  幼児プールにおもちゃやビード板や子供用浮き輪の貸し出しがあったり
  無料で浮き輪の空気入れをしてくれたり
  市民プールって(リーズナブルだし)結構良いな~と思いました

  ベビーも楽しそうに沢山水遊びができ良かったです

  ただ、1つ、屋外なので、太陽の下で遊んでいて
  普段の日焼け止めしか塗っていなかったら、
  案の定、焼けちゃいました・・・・

  今日は、「太陽の下のお楽しみ」というタイトルのミッキーとミニーをご紹介~

  レノックス LENOX ミッキーとミニーの太陽の下のお楽しみ Mickey & Minnie's Fun In The Sun

  さんさんとふりそそぐ太陽の下でサーフィンや砂遊びを楽しむミッキーマウスとミニーマウスを描いたかわいいレノックス(LENOX)作品です

  夏を楽しむには、やっぱり太陽の下ですよね~


                                
        CHAN LUU、UGG、ケイトスペード、トリーバーチ、スワロフスキー・・・
        お探しの方は、インポートファンへ!