夏夏夏夏テディベア | インポートファン

インポートファン

インポートファンでは、日本では通常取り扱いのないインポート商品を豊富に展開しています。そんな インポートファン スタッフのちょっとした日常やお気に入りのファッションやお手入れ方法を 毎日ちょこちょこ更新中♪

こんにちは、サイトウです♪

かわいすぎるテディベアブランド、
HaruKuma*さんから、夏の新作登場です♪

ベアってあったかそうだから、
夏はイマイチかな?と思っていたのですが、
夏ベアちゃんのお写真を見せていただいて、
サイトウのテンションあがりまくりました!

むはー

ぜひぜひ取り扱いたい!

そんなわけで、登場した夏ベアちゃんはコチラ





この色づかいのセンス、
さすがHaruKuma*さんです!
首のイカリチャームがベアの色とぴったりマッチしてます♪

※イベントではそっこーで売り切れたようで、
現在インポートファンでは受注生産での受付になります。

その他、涼しげなあわ~い色あいのベアちゃんも登場。


なんともエレガントなお色の2色です


それから、こちらはベアではなくて
ちいさなちいさなウサギさん





手のひらサイズですが、
とてもしっかりとしたつくりです。
手足が動くのでいろんなポーズをつくれます


HaruKuma*さんのベアちゃんは、
8月末ごろ、秋に向けた新作も登場予定。

インポートファンとのコラボ企画も考えておりますので、
ご期待くださいね





CHAN LUU、UGG、ケイトスペード、トリーバーチ、スワロフスキー・・・
お探しの方は、インポートファンへ!