GW後半 | Smile Room

Smile Room

旅行、お出掛け‥‥そして嵐(*´꒳`*)
毎日、嵐ちゃんに癒されてます。
相葉さんが好き♪にのあいが好き(*^_^*)
旅行やお出掛けの目的地が、アラシゴトになることが増えました♪


GW後半はいつもと同じように旦那さんの実家へ🚗

今年ももちろん大渋滞が予想されてるので、一般道で行くことに。途中からいつもと違う道を走ってみたら、ずいぶん人気のあるような道の駅きつれがわ🚗発見!

最近の道の駅はどこも人気があるけど、ここはまた広い駐車場もいっぱい!すっごい混んでる!!!
温泉♨️もあって足湯足もあるようで…
せっかくなので、足湯入ってみました爆笑♨️
めっちゃ気持ちいい照れ


車の中もずっと暑くて…暑い!!
ジェラートも美味しかったけど、とけちゃうー(笑)



夕方、でもまだ明るい時間に義実家に着いて
少しゆっくりしながら、みんなでご飯です🍻




次の日は福島空港✈️でちょっと買い物して、ソフトクリーム食べたりして照れこれも美味しかったなぁ🍦


午後にはみんなでバーベキュー焼肉
今年も庭の藤が綺麗に咲いてます。





暑い毎日☀️相変わらず賑やかで照れ
食べて飲んで、食べて飲んで…寝る!の義実家でのGW終了です爆笑
5日の夜遅めに実家を出たのに、今までにないぐらい車が多くて混んでてビックリしました。
GW最終日は、家でゴロゴロと…(笑)


にのあいのだるんだるんイエローハートグリーンハートにやられたおねがい
GWでした爆笑