鎌倉山でのアフタヌーンティー | Smile Room

Smile Room

旅行、お出掛け‥‥そして嵐(*´꒳`*)
毎日、嵐ちゃんに癒されてます。
相葉さんが好き♪にのあいが好き(*^_^*)
旅行やお出掛けの目的地が、アラシゴトになることが増えました♪


土曜日、昨年のふるさと納税でもらったチケットを使うため、鎌倉に行ってきました車
ちょっと油断してたらなかなか予約が取れなくてアセアセ期限の1日前に使えて良かった(笑)



ル・ミリュウ鎌倉山です。
鎌倉山の辺り初めて行ったけど素敵なとこだー照れ
お店も緑がいっぱいで素敵ですキラキラ




ふるさと納税でいただいたチケットは、アフタヌーンティーのペア券ですスイーツ
サンドイッチとケーキとドリンク(2杯)は好きなのが選べましたニコニコ



サンドイッチめちゃくちゃ美味しかった!
クロワッサンのサンド、ケーキはカシスオランジュとブランマンジェココスイーツ
マカロンはにのあいカラーイエローハートグリーンハートのアプリコットと抹茶マカロンです。
美味しいし、時間も気にせずゆったりおねがい




ゆったりとした時間を過ごした後、辰年と言うことで近くに龍龍のつく神社があったので、寄り道してみましたニコニコ



この五頭龍すごい!ご利益ありそう!



おみくじも可愛くってひいてきました。
今年初みくじは大吉✨




帰りに見えた海も人がいっぱいで、暖かかったし気持ち良さそうでした波高速から見えた富士山富士山も綺麗に見えていいことありそうおねがい