福島に帰省でした | Smile Room

Smile Room

旅行、お出掛け‥‥そして嵐(*´꒳`*)
毎日、嵐ちゃんに癒されてます。
相葉さんが好き♪にのあいが好き(*^_^*)
旅行やお出掛けの目的地が、アラシゴトになることが増えました♪


今日から仕事始めですアセアセ
昨日までは、福島の旦那さんの実家に行ってきました車なんか曇ったり雨が降ったりだったけど、4日の日は晴れました太陽



田舎で家族が集まると、毎日宴会(笑)🍻
みんな元気で、お寿司や刺身やいか人参…食べて飲んで、賑やかな数日でした照れ


今回、福島で有名なシュークリームをいただきました😋
実家からお店は遠いのですが、甥っ子が遊びに行ったからお土産に買ってきたよ、とおねがい
私たちは初めて聞いたけど、福島ではスゴく有名らしく…
いわき市の白土屋菓子店のシュークリームジンジャーブレッドマン
何て言ってもこの大きさ!!!
あまりの大きさに驚きの声あげました(笑)



これでジャンボシューキラキラ
写真忘れちゃったけど、この2倍か3倍あるのが中ジャンボシューらしいです!
見ただけでビックリびっくり
写真を見せてもらった特大ジャンボシューは、もうケーキのホールです笑い泣き

このジャンボシューでも、旦那さんと2人でいただきました爆笑中ジャンボシューは次の日に5人で分けて食べました😁
大きいだけじゃなくて、クリームも美味しい爆笑




最近の福島土産ですニコニコ🎁
王道のままどおるは大抵買ってきますが、他のものを。

左上の桃香るチョコ🍑ほんとに桃香ります!
美味しくて、また買っちゃった照れ

スーパーで酪王の抹茶オレがあったので買ってみました。新しい!気がする😁抹茶気になるーおねがい



薄皮饅頭で有名な柏屋さんから出たスイーツマンジュ
お饅頭も好きだけど、ついつい5色に惹かれて買っちゃいました照れ
青じゃなくてオレンジだったけど5色だし(笑)
開けた時のフルーツの香りがスゴくて
食べた餡もフルーツそのものでした爆笑




最近お気に入りの胡麻醤油。
なぜかサービスエリアでしか見かけないんだけど…アセアセ
初めて買った時はスタンダードなものだったけど、今回は東北限定って書いてあるちょっと濃い味の方にしてみました。




お正月番組📺️とか全然追い付いてないですアセアセ
今日から日常が始まるけど、明日からは3連休ニコニコ
3連休もバタバタするけど、ゆっくり日常に戻ろうと思います。