俺の千葉と牛久大仏への旅行~3~ | Smile Room

Smile Room

旅行、お出掛け‥‥そして嵐(*´꒳`*)
毎日、嵐ちゃんに癒されてます。
相葉さんが好き♪にのあいが好き(*^_^*)
旅行やお出掛けの目的地が、アラシゴトになることが増えました♪


香取神宮の後には…
相葉マナブ10周年記念で行ったコースへ爆笑グリーンハーツ

まずは相葉さんが食べた龍ヶ崎コロッケを食べに照れ
お店の方が、いい番組だね、って言ってくれましたが、一番は…相葉さんってスゴいんだねー、って言ってました。そうでしょ、そうでしょ、って思っちゃう😆グリーンハート
やっぱりいっぱいお客さんが来たみたいです😁



相葉さんと同じ山芋和風コロッケグリーンハート
その場で揚げてくれました。サクサク、ホクホク照れ




いよいよ牛久大仏へ車
すっごい!!!ほんと大きいびっくり!!!
相葉さんたちみたいに、笑っちゃうぐらい大きいです爆笑これはほんとに行ってみないと味わえないスゴさキラキラ



同じところで写真、写真爆笑グリーンハーツ



かなり広い場所です。
めちゃ暑いけど太陽歩きますーあしあと
けっこう外人さんたちも多かったです。



もちろん大仏の胎内にも入らせてもらいました。
胸の窓からの景色もすごかった。
御朱印もいただきました照れ




そして、なんともう一回コロッケを食べた方に戻って…(笑)電車には乗らなかったけど、オープニングを撮ってた駅へ笑い泣き



同じところ歩いてきましたニコニコ
足元のコロッケ型の足跡👣




そして、最後は…
相葉さんたちが花火までに食べてたうな重を食べに😋



ちょっとお弁当を食べるタイミングは逃しちゃったので…お店でいただきました。
敷居が高い感じがして、ちょっとドキドキアセアセ
あんまりうなぎ食べないんですが、ふわふわで美味しかった!!!なんか贅沢ー😋





初めて行った所ばっかりの旅行車
雨だった所はもう一回行きたいし、
相葉ゴトは全部出来て、大満足爆笑グリーンハートグリーンハートグリーンハート
楽しくて大満喫の旅行でしたおねがい